スマートフォン版はこちら

淡島こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淡島こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「淡島こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢5-18-1 代沢カラバッシュ2階
電話番号 03-3422-9751
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淡島こどもクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ゆきんこ さん / 2016/01/19
赤ちゃん訪問の時に看護師さんからとても混雑している病院を紹介され、そこしかないのかとあきらめて通っていました。保育園のママさんからこちらのクリニックが空いていて先生や看護師さんもやさしいと話を聞き行ってみました。先生は曜日によって違うようですが、ゆっくりと話を聞いてくれますし何より、予防接種の時に子供があまり泣かなかったのが印象的でもうここに決めた!とその時思いました。
予防接種 さん / 2014/12/08
4本でも5本でもまとめて一回で予防接種できます。通院が少なくて助かります。院長の長期休診で予定の接種ができず近所のプライマリーケア東京クリニックに紹介されました(いい先生でした)。お休み多めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

淡島こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いまじま耳鼻咽喉科 東京都世田谷区松原2-41-14
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
二子玉川齋藤メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川2-5-8 齋藤メディカルビル1F・2F
赤柴医院 東京都世田谷区弦巻5-16-27
元山医院 東京都世田谷区成城5-6-7
北沢キッズクリニック 東京都世田谷区北沢3-2-3 東北沢医療ビル1F
赤羽クリニック 東京都世田谷区等々力3-11-5
上ノ畑医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-7-10
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
副島クリニック 東京都世田谷区代沢5-3-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    建物の2階部分が病院のメインになります。とてもきれいで、ゆったり広々としたスペースのある病院です。待合もゆったりしているし、電光掲示板で受信の順番が受付番号で表示されるので、あまりイライラしなくてすみます。会計はカードでも払えるのですごくスピーディーで助かっています。薬局は大きな道路を隔てた道の向こう側にあるのですが、病院の自動ドアを出て左に行くとそのまま箱状の渡り廊下のようになっていて、道路を渡れますので雨でもストレスなく行けて便利です。
  • あおいさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淡島こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ